女子大生diary

エンジニアを目指しています。応援よろしくお願いします📣

Google。

 

 

昨日ジムに行ったため、今日は筋肉痛。

 

いつも寝て朝起きたら筋肉痛になるけど、

寝なかったら筋肉痛にならないのかな???

 

 

今日はGoogle Consultant Academyのオンラインテストを受けた。

論理的な思考力とかを求められるものだったけど

意外とできたと思うから受かってほしいなぁ。

 

受かったら8月の平日1ヶ月オンラインでデジタルマーケティングを学べたり、

Google社員の方がメンターとしてついてくれて、週3日お話することができるインターン

 

参加したいなあ。結果出るまで待ち遠しい。

 

 

あと今日は、Google Chartsを使ってグラフの書き方を勉強した。

スプレッドシートのデータを読み込んでグラフも描けるの驚き!

楽しかった。

 

 

明日もがんばろう。