女子大生diary

エンジニアを目指しています。応援よろしくお願いします📣

毎日ブログ始動

 

 

これから毎日がんばってブログ書いていきます。

 

 

今日は人生について考えていた。

 

自分がどうやって生きていきたいのか、とか。

でも死にたくなる時がある。

生きてる意味はなんなのか、どうして生かされたのか。

 

そういえばこの前、初めてゲド戦記をみた。

 

死ぬのが怖いんじゃなくて、生きるのが怖い。

 

光だけじゃなく、闇も受け入れて、

しっかり生きて生を次の世代に繋げなくては。

 

周りにいる人も大切にしていきたい。

 

 

あと今日は、JavaScriptでカレンダーをつくってた。まだ途中だから明日も頑張ろう。